2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡出張中です

今週の月曜日から盛岡事業所に出張してます。25日は、まだ新幹線が開通していなかったので、高速バスで盛岡に行きました。当日の夜、東京駅の八重洲口に向かった所、なんと盛岡行きの高速バスが6台も止まってました。やはり新幹線が使えないので、バスは大人…

BNI 秋葉原Growthチャプターを見学してきました

昨日(4/19)、BNI 秋葉原Growthチャプターを見学してきました。http://bni-growth.com/http://bni-growth.com/交流会が朝7時開催だったので、平日の朝5時30分(!?)に起床しました。おまけに、外に出ると「豪雨」・・・地獄のような朝でした。どうにか遅刻せ…

昨夜、ビジネス交流会に参加してきました

昨夜「銀座ビジネスネットワーク」と言う交流会に参加してきました。銀座ビジネスネットワーク銀座と言う土地柄なのでしょうか「士業」関係の方々の参加が多く、参加企業22社中7社が弁護士、会計士、不動産鑑定士の方々でした。中には、他の交流会でご一緒し…

楽天データ変換システムの開発が完了しました

報道機関各位 プレスリリース2010年4月13日 株式会社エム・システム 下田直之━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社エム・システム 楽天データを自動変換して、メーカーツールにアップロードすることができる『楽天データ変換システム』の開発終了 …

久々の日記です。今日、コンサルティング会社に行ってきました。

今日、経営コンサルティング会社に経営指導を受けに行ってきました。この会社は、Tコネクションhttp://www.tconnection.co.jp/と言う会社で、社長が物凄く元気な会社です。一緒に居るだけで元気になる会社です。「まずは営業で最初に使う会社案内から見せて…