2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京商工会議所の交流会に参加しました

本日、東商の交流会に参加し、「経営新診断データ作成システム」をアピールして来ました。結果・・・以外と好評でした。経営コンサルティングを行っている会社や会計事務所の方に説明してきましたが、「詳細を聞きたい」、と言う声が多かったです。デモを行…

会計ソフトのデータを流用して各種経営診断用データを作成することができる『経営診断データ作成システム』の開発に着手しました

報道機関各位 プレスリリース2011年1月24日 株式会社エム・システム 下田直之━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社エム・システム 会計ソフトのデータを流用して各種経営診断用データを作成することができる、『経営診断データ作成システム』の開…

やっとGoogleのPRが上がりました

去年の10月にホームページをリニューアルしてSEOに取り組んで3カ月、ようやくPRが1になりました。http://msystm.co.jp/その間、被リンク数は200個から現在3個まで減少・・・何が原因か分かりませんが、取り敢えずPRは上がったので良しとします。

株式会社エム・システムではホスティング事業を開始しました

報道機関各位 プレスリリース2010年1月15日 株式会社エム・システム 代表取締役 下田直之━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社エム・システム セキュリティを含めた標準提供機能、および各種オプションも充実しているCPIサーバーを用いた『レンタ…

ブログを開始しました!!

ブログと言う物を始めてみましたが、何時まで続けれるのか不安で一杯です。取り敢えず、思いつくまま書きたいことを書いて行こうと思います。