今日からオフィシャルブログにします

これまで個人的なブログとして取り扱ってきましたが、本日から会社のオフィシャルブログにします。と言っても、別に何が変わる訳ではないのですが・・・

変更点としては、

1.自社サイト(http://msystm.co.jp/)にリンクを張ります
2.社員にも記事を書いてもらいます

この2点だけですが、やはり社員に記事を書いてもらうのは大きな変更点だと思います。

社員には、開発中の案件についてとか、盛岡で起きている事象や季節感など書いてもらう予定です。

これまでは、毎朝社員とはメールで朝礼を行ってきましたが、どうしても社交辞令的な言葉のやり取りになっていましたので、このブログで、少しでも盛岡で起きている事を書いてもらえれば、と思っています。

と言う事で、ブログのイメージも一新しました。

トップには、盛岡、と言うか岩手県を代表する「岩手山」の写真を持ってきて、盛岡からの情報発信をメインにするイメージを表しています。

これからもエム・システムを宜しくお願いします。